最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 遊んでもらいました | トップページ | フローン11ローラー用 »

2013年2月12日 (火)

カップヌードル「REDSHOCK」

カップヌードル「REDSHOCK」
カップヌードル「REDSHOCK」
コンビニの棚に並ぶ赤いカップヌードルnotes

つい買って来てしまうのは寒さのせいということでsmile

日清食品さんのカップヌードル「レッドショックヌードル」ですshine

“激辛チゲ風スープ”が赤いこと赤いこと。

チーズクリームシチューヌードル黒辛味噌ヌードル、に続く、“あったかHEAT UPメニュー!”第3弾、どんどん辛味が強くなるんですね~happy01

“辛味による刺激が強いので、飲食には十分ご注意下さい”ですよhappy02

フタを開けると、なかなかの赤さshine

麺を少し取って口に…

あ、思ったより辛くな…、あ、ウソです、辛い(笑)

あれです、あれ、なんかキムチ的な旨味がある感じで、一口目は辛いんだけど辛くないみたいな、でも辛いみたいな(笑)

あの異常な辛さのとかあるじゃないですか、それと比べたら辛くないです(いや辛いんですよ?でも規定内というwink)。

スープもフウフウと辛いけど、風邪に効きそうな感じで飲めますdelicious

チゲ鍋かと言うと、それほどでもない、チゲ鍋風が、軽くて良いです。

辛いのが大丈夫でしたら美味しいと思いますgood

寒い日には温まりますね~happy01

« 遊んでもらいました | トップページ | フローン11ローラー用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56750133

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル「REDSHOCK」:

« 遊んでもらいました | トップページ | フローン11ローラー用 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4