最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨が落ちてきました | トップページ | 雪の前に »

2013年2月 5日 (火)

くまモンの太平燕だモン!

くまモンの太平燕だモン!
くまモンの太平燕だモン!
くまモンの太平燕だモン!
完全なパッケージ買い(笑)

くまモンが呼んでたのでsmile

「くまモンの太平燕だモン!」notes

“ちゃんぽん風春雨だモン!”

パッケージがグーじゃないですかwink

しかもフタにまで、くまモンの顔がshine

太平燕って食べたことありません。

熊本名物なんですね~confident

“太平燕は、中国福建省の郷土料理が発祥だと言われています。彩り豊かな具材としっかり味のスープが特長の春雨料理で、熊本県内では学校給食としても親しまれている料理です”

学校給食にも出るんですか。

春雨だからヘルシーですし良いですね~(ま、パッケージ買いですけどねcatface

味は確かにちゃんぽん、で、春雨イン。

なるほど~、ヘルシースープ~shine

美味しいです(もちっと春雨プリーズ。若干少なめな気が…coldsweats01)。

いつかインスタントじゃない本場の太平燕を食べてみたいですhappy01

« 雨が落ちてきました | トップページ | 雪の前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56702189

この記事へのトラックバック一覧です: くまモンの太平燕だモン!:

« 雨が落ちてきました | トップページ | 雪の前に »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2