最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 手袋を買いに | トップページ | カップヌードル「REDSHOCK」 »

2013年2月11日 (月)

遊んでもらいました

遊んでもらいました
今日は、娘が白玉粉を使ってお菓子を作るのを手伝っていましたhappy01

というか、一緒に遊んでいましたsmile

求肥のような物を作ってホワイトチョコを中に入れて“和風チョコレート”の完成ですnotes

普段、料理は全然しないのですが、なかなか面白かったです。

ちょっと粉っぽくなってしまいましたが何とか食べられましたdelicious

次は普通に白玉を作ってみたいです。

その後、息子と大黒パーキングエリアまで行ってきましたgood

ぐるぐる回る高速道路に囲まれた、独特の雰囲気の場所でしたwink

« 手袋を買いに | トップページ | カップヌードル「REDSHOCK」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56747210

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらいました:

« 手袋を買いに | トップページ | カップヌードル「REDSHOCK」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1