最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ドリフト天国特製ステッカー | トップページ | 一人で出来るモン »

2013年2月16日 (土)

やっと仕上がりました

やっと仕上がりました
やっと仕上がりました
やっと仕上がりました
やっと仕上がりました
今日は風が冷たかったですcatface

昨日の雨で濡れていたので、朝は水気を無くすべく、自在ホーキで排水溝の方に掃き出しました。

日陰に溜まった水が風に吹かれたとたんに、バリッ!、と固まるんですよcoldsweats01

日なたの水は拡げると乾いてくれるのに、こっちは“氷”になるなんて…sweat02

そのくらい冷たい強風でしたcoldsweats01

午前中は脱気筒を取り付けたり、笠木の継ぎ目をコーキングしたりして、よく乾燥させて、午後からトップコートで仕上げましたnotes

« ドリフト天国特製ステッカー | トップページ | 一人で出来るモン »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56779230

この記事へのトラックバック一覧です: やっと仕上がりました:

« ドリフト天国特製ステッカー | トップページ | 一人で出来るモン »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1