最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« カチオンまで来ました | トップページ | 暖かい朝 »

2013年2月 2日 (土)

カムカムドリンク

カムカムドリンク
疲れた時はビタミンCをとりましょうhappy01

これ、すごいなと思って買ったのですが、良い感じに酸っぱかったですよ~notes

「アマゾンの果実 カムカムドリンク」shine

何がスゴイって“東京農大”が技術開発してるみたいでwink

ネットでも“農大市場”で買えますgood

カムカムに含まれるビタミンCは果肉100g当たり2800mgで、レモンの56倍、アセロラの1.7倍だそうです。

果汁12%なんですが、なかなか酸っぱいです~happy02

が、そこが良いんですけどねnotes

う~酸っぱい~、美味しい~、う~酸っぱい~、美味しい~、みたいなsmile

疲労回復、風邪予防に、ビタミンCscissors

« カチオンまで来ました | トップページ | 暖かい朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「どこかで聞いた名前だな」と思ったら、農大が開発しているんですね。
馬事公苑入り口近くの「食と農の博物館」で見たような気がします。

私も飲んでみようかな。

>yugeさん、こんにちはhappy01
以前、テレビで開発段階?のを観たことがあって
その時は、まだ、スーパーで販売されるような
メジャーなものではありませんでした。
いつか飲もう、飲もうと思っていたところ
キャロット地下のスーパーで販売していましたnotes
食と農の博物館、メニューにも販売にもあるみたいです。
ぜひ、お召し上がり下さい~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56679681

この記事へのトラックバック一覧です: カムカムドリンク:

« カチオンまで来ました | トップページ | 暖かい朝 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5