最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 出来るとこまで | トップページ | 春っぽい一日でした »

2013年2月28日 (木)

草木萌動だそうで

草木萌動だそうで
カレンダーも何となく春の気配を漂わせてきましたhappy01

もうそろそろ沈丁花も香り始めますかね。

今日は「草木萌動(そうもくきざしうごく)」“陽気にさそわれ草木が萌え出す頃”だそうです。

2月が終わりますね~

2月って早いですね~

あっという間ですね~

なんて事を言ってたら、それこそすぐに1年が過ぎてしまいそうなので、言わない(とか言ってみる)smile

一日一日を大事に過ごしていきましょうshine

娘が先日「嵐さんのファンになってからは1年があっという間なんだよ~」とか言っていましたが、そういうものなんでしょうか?

まぁ、それで勉強も(それなりに)頑張っているようなので(でもこの前の定期テストは数学が散々だったみたいですがcatface)、良しとしましょうnotes

草も木も、春の陽気に誘われて、ちらほらと動き始めているんですからねclover

人間も頑張っていきましょうgood

« 出来るとこまで | トップページ | 春っぽい一日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56857788

この記事へのトラックバック一覧です: 草木萌動だそうで:

« 出来るとこまで | トップページ | 春っぽい一日でした »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5