最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ちょっと不安 | トップページ | 出来るとこまで »

2013年2月27日 (水)

海老と蒸し鶏のフォー(コラーゲン入り)

海老と蒸し鶏のフォー(コラーゲン入り)
海老と蒸し鶏のフォー(コラーゲン入り)
知り合いのオススメですhappy01

ローソンの「海老と蒸し鶏のフォー(コラーゲン入り)」notes

「これ美味しいんですよ。風邪ひいた時でもコレなら食べられるくらい優しい味でコラーゲンも入ってて」

ほぉーshine

いや…

フォー、って食べたこと、ないんですが、なら頂こうかなと購入wink

レンジでチンnote

スープと麺が2段重ねになっているので、上になっているスープ&具の容器を外して下の麺にかけます。

という辺りがチト面倒(笑)

もうちょっと容器を外すのが簡単だと良いですねcatface

で、熱々を頂きます。

うん

はいはい

優しい味です。

(お店のフォーを知らないケドね)

美味しいですdelicious

レモンのサッパリ感と胡椒が良いですnotes

あ~

確かに、風邪ひいてる時なんか丁度良いですね~confident

弁当に合わせるスープとしても良いgood

コラーゲンはどちらでも良いのですが(笑)、きっと何かに(肌とかに?)良いんでしょう。

お腹が温まります。

一食229kcalとヘルシーなのでお腹周りが気になってても安心notes

ご馳走様でしたhappy01

« ちょっと不安 | トップページ | 出来るとこまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56850946

この記事へのトラックバック一覧です: 海老と蒸し鶏のフォー(コラーゲン入り):

« ちょっと不安 | トップページ | 出来るとこまで »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1