最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« イメチェン | トップページ | 七草粥 »

2013年1月 6日 (日)

ババ抜き

ババ抜き
今日は朝から−1度というPCガジェットの表示を見て、びっくりした一日でしたcatface

でも昼間は8度まで上がり、家の中にいる分には日差しも暖かく気持ち良く過ごせました。

お正月の特別番組で“嵐”がババ抜きをやっていました。

娘は“嵐”の大ファンですconfident

いきなりババ抜きをやろうと言い出しました。

ので、いきなりのババ抜きhappy02

3人で(少なっ)。

軽く10回以上はやったでしょうか。

結構負けました。

しかし思いのほか娘が弱く(笑)、ババが行ったり来たりsmile

娘によると、どうやら自分には癖があるようで分かりやすいそうです。

嵐の大野さんと同じ(笑)

でも鼻はヒクヒク動きませんよ~

ババ抜きは単純な遊びですが、駆け引きがとても面白いですねnotes

次はその癖を見破られないように頑張りますwink

« イメチェン | トップページ | 七草粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56485143

この記事へのトラックバック一覧です: ババ抜き:

« イメチェン | トップページ | 七草粥 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1