最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« もう少し | トップページ | 耳を澄ませば »

2013年1月26日 (土)

水浴び

水浴び
今日、明日と寒いみたいですconfident

なのに、我が家の鳥、相も変わらず水浴び、してますcoldsweats01

水飲みを入れると手で持っている間に水浴びを始めます。

置いてからでも良いんじゃないか?と思うんですけど可愛いからオッケーですsmile

手乗りではないし、喋らないし、そんなに人に馴れているわけでもないのですが、水浴びだけは、持ったまま。

文鳥の方は勝手に朝昼、水浴びしてるんですが、インコは朝だけ。

で、家人の話しだと、昼頃から昼寝をするらしいですclover

アパートの2階、窓際にカゴを置いているので日当たりが良いのでしょうsun

鳥達が元気だと人間も元気でいられますconfident

« もう少し | トップページ | 耳を澄ませば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はあ…かわいいですね~lovely
そうそう♪かわいい家族が元気だと、人間も元気でがんばれるんですよね~happy02

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます~notes
親ばかです~happy02
掃除や遊びは「石原塗装」が担当なので
私には、あまり馴れていないのですがcoldsweats01
お話しは聞いてくれますconfident
鳥さん達が元気に遊んでいるのを見ていると
よしっ!頑張ろう!と思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56629486

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び:

« もう少し | トップページ | 耳を澄ませば »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5