最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ひたすら剥がします | トップページ | もう少し »

2013年1月25日 (金)

チョッパー豆腐!!

チョッパー豆腐!!
チョッパー豆腐!!
チョッパー豆腐!!
チョッパー豆腐!!
豆腐スイーツ黒蜜きな粉付き「チョッパー豆腐」ですhappy01

あの(どの?いやいや、あの、ですよ)男前豆腐店さんです。

“ワンピース”はですね、途中まで読みました。

で、分かりやすくチョッパーは好きです(笑)

ザクとうふ」も、なかなかのインパクトでウケたんですが。

チョッパー豆腐」も良いですね~notes

「ザクとうふ」は枝豆風味だったのですが、「チョッパー豆腐」はスイーツです。

黒蜜&きな粉が付いてます。

で、かけます(やべ、かけ方の正解が分かんねsweat01)。

すいません、かけた後のビジュが…、あ、気にしないで下さいcoldsweats01

で、食べます。

あ~、これは、あれです、あれ。

葛餅。

やっぱり黒蜜&きな粉だから?

かと思いきや、葛餅の部分から豆腐が顔を出してきました(当たり前や~ん)。

豆腐~notes

ただ…

「ザクとうふ」はロボットですやん?(←やん?)

だから食べるのに崩れても、さほど何も感じなかったんですが…

「チョッパー豆腐」はトナカイですやん?(←は?)

食べる時に崩れるのが違った意味でインパクト大sign01

しかも黒蜜sign01

(笑)

あ、こちらも「ザクとうふ」同様、パックがしっかりしているので、ゼリー型とかに良さそうです(で、やっぱり食べる時に崩す)。

結論→豆腐スイーツ、美味、以上、でした~happy01

« ひたすら剥がします | トップページ | もう少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56622983

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパー豆腐!!:

« ひたすら剥がします | トップページ | もう少し »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1