最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 建物チェック | トップページ | まだ残ってます、雪 »

2013年1月19日 (土)

やきそば

やきそば
いつもと違うコンビニに行くと何気に置いてある商品も違うので楽しかったりしますhappy01

で、まぁ、買っちゃうんですけどね。

ただ“ミク”で“ペヤングだばあ”だ、なんて手にとったりしてsmile

あ、でも美味しかったですよ、ベビースター×ペヤング、っつうことで、ベビースターラーメンの“やきそば”味notes

そー言えば、最近のことなんですが、我が家のやきそば、いつの間にかキャベツじゃなくてレタスが、肉じゃなくてベーコンが、入ってました。

家人の理由、だってキャベツがなかってレタス入れたら結構サッパリしてて美味しかったんだもん、火の通りも早いし、あ、ベーコンも。

だそうでcatface

確かにサッパリしてました。

塩やきそばの時なんか意外と良いかも、とか思いましたdelicious

そんな感じで別の食材が入ってることが、たまに(よく)あります(笑)

« 建物チェック | トップページ | まだ残ってます、雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56576600

この記事へのトラックバック一覧です: やきそば:

« 建物チェック | トップページ | まだ残ってます、雪 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5