最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 思いつき | トップページ | やるっきゃない »

2013年1月29日 (火)

頭文字Dくじ

頭文字Dくじ
セガのラッキーくじで「頭文字Dくじ」が始まりましたhappy01

ゲオ限定、1回500円です。

てか何で今「頭文字D」なんだろうという疑問もあるのですがcatface

とか言いつつ結局やる人間が(ココにも)いるからなんでしょうね~

ただ景品がですね、いわゆる下の賞の方が欲しいという逆転現象(笑)

で思惑通り“E賞ラバーキーチェーン”ですnotes

ラバーキーチェーンは全4種類で“文字”もそそられたのですが、まずは“ハチロク”で。

これなら使えるかなぁsmile

« 思いつき | トップページ | やるっきゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56651532

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字Dくじ:

« 思いつき | トップページ | やるっきゃない »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1