最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« オレンジ | トップページ | 予感的中 »

2013年1月17日 (木)

とっぴー

とっぴー
とっぴー
表参道には新潟の「新潟館ネスパス」がありますhappy01

中には美味しそうなものが沢山あるのですが、外にもテントが出ていたり、ある時は餅つきをしていたり、見ているだけでも楽しい所ですnotes

と、この日は、いわゆる、“ゆるキャラ”が?

写メでは隠れてて見えませんが左胸のあたりに幼稚園の名札のようなものがついてまして“とっぴー”とあります(多分…)。

…新潟?…トキ?…ゆるキャラ?…とっぴー?

おぉ~shine

とっぴーsign01

沢山の人に囲まれて代わる代わる2ショットで写真を撮っていますshine

何やら外国の方に人気(笑)

2ショットを撮る人がいなくなったので、いざ、写メっ…

写メ…とっぴー、こっちだよ~

おーい、とっぴー

おーい、とっぴー…、あ、あれ?

ずっと、首を(いや、体を?)左右に振ったまま、ジッとしてくれませんcoldsweats01

あれ~?

2ショットの時はジッとしてたのに、さては幼鳥だからジッとしていられないのか?

こっちを向いてジッとしてくれないので、そのまま写メ(笑)

中で「八海山」ゼリーと「妙高 元気の舞 玄米造り 甘ざけ」を購入notes

甘酒は、我が家的には当然ながら“アルコール分”はなく(「八海山」ゼリーは「酒のゼリー」ですが~notes)、糖類・保存料、無添加ですwink

どちらも美味でした~delicious

美味しいものは幸せになりますね~note

« オレンジ | トップページ | 予感的中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56557258

この記事へのトラックバック一覧です: とっぴー:

« オレンジ | トップページ | 予感的中 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4