最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 道端に | トップページ | 雪じゃなかった »

2013年1月22日 (火)

今日は雨

今日は雨
昨夜から雪の予報がチラホラ出ていましたが、なんとか今日は雨のようですconfident

先日も朝のうちは雨で、昼前頃から雪になったので、どうかなぁ、と思っていたのですが、気持ち暖かいし大丈夫でしょうnotes

やっぱり仕事の時は、雪は綺麗だけれど子どもは喜ぶけれど、ちょっと困りますからねcoldsweats01

ただ気圧が動いているのは確かなようで(まぁ気圧はいつも動いていますが)、アパートの水周りの臭いが…sweat02

だいたい雨の前やら、急に天候が変わる時なんかは臭ってくるようで。

パイプスルー的なものは気をつけて使っているようなのですが(家人がね)、“空気が下から吹き上がってくるから無理みたい”、だとか。

で、こんなの買ってみたようです。

“バイオクリーン”“パイプ詰まり、悪臭を解消”notes

微生物と酵素の働きで臭いを取るみたいです。

家人曰く“うちのパイプだけ綺麗にしても、その先の方から臭いが上がってくるんだったら、そっちの方まで効くものじゃないと、って思って”。

塗装業なのに全ての“におい”に敏感な家人catface

なんとか効くと良いんですけどね~clover

« 道端に | トップページ | 雪じゃなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56598856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« 道端に | トップページ | 雪じゃなかった »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1