最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 中学生徒作品展 | トップページ | 道端に »

2013年1月21日 (月)

鳥、つながり、と言えなくもない

鳥、つながり、と言えなくもない
いや~、今期アニメも面白くって楽しいですhappy01

2シーズン目に入った「サイコパス」に「ロボティクス・ノース」「新世界より」「絶園のテンペスト」などなど…shine

他にも観たい作品は多々あれど時間的制約&眠気に勝てず(笑)。

の中、どツボにハマってしまいましたsmile

たまこまーけっとnotes

それなりにイロイロ意見はあるみたいですが、とりあえず、ボケ~、っとして見始めて笑いました。

ま、ね~、鳥が好きで、鳥、飼ってて、いちいち鳥の方を見ちゃう、っていう視点?だったりするのですが(笑)

てか、鳥、でもないんですがcoldsweats01

良いじゃないですか、ただ可愛くても。

良いじゃないですか、何もなくても。

もう、いちいち何かしら事件があってヘンでって言うのも疲れたりするんですよ(いやいや、この鳥もフツーじゃないが。鳥、そんなに餅、食べるのか?)。

展開に過剰に期待しない分、ゆっくり、ぼけ~、っと、楽しく観られますnotes

てのも良いもんです。

あ~、餅、食べたくなってきたdelicious

« 中学生徒作品展 | トップページ | 道端に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56591823

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥、つながり、と言えなくもない:

« 中学生徒作品展 | トップページ | 道端に »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1