最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« まだ残ってます、雪 | トップページ | 鳥、つながり、と言えなくもない »

2013年1月20日 (日)

中学生徒作品展

中学生徒作品展
中学生徒作品展
中学生徒作品展
今日は良い天気でしたが、風がすごく強かったですhappy01

普段だったら家の中で「風が強いね~」なんて言いながら、お茶なぞ飲んでいるのです、が。

家族で世田谷美術館へnotes

娘が(珍しく)“書き初め”と美術の作品の“版画“で何名か中学校から選出される内の一人に選ばれたのですhappy02

両方共、本人曰く“なんか上手くいかなかった~”“途中まで良い感じだったのに失敗した~”そうだったので慰めていたのですが、初めて選ばれてビックリsmile

用賀の駅から遊歩道のような道を通って美術館へ。

遊歩道の人工の川が凍っていてまるで流氷のようです。

美術館には区内の中学生の作品が沢山飾られていましたshine

書き初めは親が言うのもなんですが意外と良かったです(笑)。

“ひらがな”の部分が上手くいったら更に良かったんだけどね~、と思いました。

版画はとても良く出来ていました。

(はい、ただの親バカですcatface

どの中学生の作品も元気が伝わってきて、とても良い物ばかりでしたnotes

たまには芸術作品鑑賞というのも楽しくて良いですねconfident

« まだ残ってます、雪 | トップページ | 鳥、つながり、と言えなくもない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56587953

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生徒作品展:

« まだ残ってます、雪 | トップページ | 鳥、つながり、と言えなくもない »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1