最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 耳を澄ませば | トップページ | ザクッとれんこん »

2013年1月27日 (日)

消臭剤

消臭剤
今日は少し朝寝坊をしてしまいましたcatface

ま、日曜日なんで、休みなんで、ということでnotes

の割に、お昼前から色んなところに行って来ました。

天気が良くて、外が気持ち良かったですsun

途中、東名高速の港北インターで、お昼を食べました。

食券を買うと自動的に厨房に注文が入り作り始める、というシステムみたいです。

注文したのは「港北そば」wink

朝が遅かったんで軽め、ちゅーことで。

出先でイエローハットに寄り家の車の消臭剤を買ってきました。

色々な種類がありましたが炭というところに惹かれて決めました。

このような物を買ったのは初めてだったので効いてくれると嬉しいですhappy01

« 耳を澄ませば | トップページ | ザクッとれんこん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56641104

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭剤:

« 耳を澄ませば | トップページ | ザクッとれんこん »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5