最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« やるっきゃない | トップページ | 車検です »

2013年1月30日 (水)

鍋
相模屋さんのサイト「ズゴック鍋 写真コンテスト」の優秀賞が発表されていましたhappy01

“ザクとうふ”は見つけたんですが(型も取っといてあったりするんですが)、“ズゴックとうふ”は見当たらなかったんですcoldsweats01

“ザクとうふ”のデザート仕様もなかったんですよね~

スケルトンのバニラ味、ザクとうふ、食べてみたかったんですが。

そうこうしてるうちに“鍋コンテスト”の優秀賞ですshine

いやぁ、すごいです、楽しいです、最高ですhappy02

皆さん、凝ってます。

鍋、作るの、楽しかったでしょうね~notes

グツグツしてきたところを想像しても楽しい。

とうふだから鍋に合いますしwink

美味い、楽しい、しかもヘルシーgood

また買ってこようかな~notes

« やるっきゃない | トップページ | 車検です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56658273

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やるっきゃない | トップページ | 車検です »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4