最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 思い出しました | トップページ | ババ抜き »

2013年1月 5日 (土)

イメチェン

イメチェン
イメチェン
イメチェン
イメチェン
さすがに1月は寒いですねconfident

今日はアパートの各部屋の玄関の扉を塗ってきましたnotes

いわゆる色替えですwink

白に近いグレーから薄い茶色にしました。

外壁が薄い黄色なので、とても良く合いますshine

今までの、おとなしい感じから、メリハリがついて落ち着いた印象に変わりました。

入居者の方々も気分が変わって良いのでは…

別棟の入り口脇の塀も白く塗ってきましたhappy01

« 思い出しました | トップページ | ババ抜き »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ。 すっきり。

新年きもちよかぁ~て感じだね。
ふふふ。

仕事の後は? おいしかぁ~いっぱい飲んだかなぁ。あは。

>るぅ☆☆☆さん、こんにちはhappy01
明けましておめでとうございますnotes
今年もよろしくお願いします。
空気が乾燥しておりますので、気持ち良く乾いてくれますshine
おいしかぁ~、ですかsmile
最近は、もっぱら、日本酒の温かいヤツですかね~bottle
日本の冬、って感じですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56475977

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« 思い出しました | トップページ | ババ抜き »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1