最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日の昼ご飯 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

ありがとうございました

ありがとうございました
もう今日は大晦日ですhappy01

毎年あっという間に今日を迎えているような気がします。

なかなか上手くいかない時も、思いのほかトントン拍子に進む時も、いろいろありましたが(え、あったの?トントンあったの?←)。

今は、ただ、日々を過ごしていくことが、何より有り難いことだと思っていますconfident

小さな自営業(ザ家族経営♪)なので、自転車操業という意味でも(笑)、日々をこなしていく事が大事だったりするのですが。

自転車は、ずっとペダルを踏みつづけていないと転んでしまいます。

平坦な道をスイスイと漕いでいく日も

下り坂をスイ~っといく日も

上り坂をグイグイと漕いでいく日も

あります。

漕ぐのを止めてしまったら

止まってしまいます。

石につまずき

坂道で転び

足が痛くなりながら

それでもペダルを踏んで漕いでいかなくてはなりません。

毎日を過ごしていける事に感謝ですconfident

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いしますgood

ぴー、ちく、ちゅんnote

« 今日の昼ご飯 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は本当に色々と、ありがとうございました♪
そうですね~ペダルをこぎ続けていかないといけない…
たとえ足が痛くなろうとも…
と言うのは、くーろんもまったく同じです~coldsweats01
どうぞよいお年をお過ごしください♪

来年もまたよろしくお願い致します~

今年もあと少しですね
自営業は大変なお仕事ですが
石原塗装さんのお人柄で石ころも乗り切って下さいねwink
今年一年ありがとぅございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
来年も楽しみにしています
良いお年をお迎えください(*^ω^*)ノ彡

>くーろんさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
いつも、くーろんさんの優しい絵に癒されていますconfident
例え、ゆっくりとした歩みでも、少しずつ、少しずつ
前に進んでいきたいと思っています。
来年もよろしくお願いしますwink

>nonさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
ゆっくりと、少しずつでも前に進んでいきたいと思っています。
いつもブログのUP楽しみにしてますnotes
nonさんの手は魔法の手ですねshine
来年もよろしくお願いしますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56433096

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 今日の昼ご飯 | トップページ | 謹賀新年 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5