最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 寒すぎです | トップページ | 仕事納め »

2012年12月29日 (土)

食洗機修理

食洗機修理
この年も押し迫った時期に、また食器洗い乾燥機が水漏れですcatface

この食洗機の修理は一体何回目になるのか…sweat02

5年保証に入っているので修理費用はかからないのですが、こう頻繁だと「もう、やだー」by家人、だそうですcoldsweats01

この前、修理をお願いしたのは約2ヶ月前。

この食洗機の前、我が家的に初代の食洗機は故障知らずの優秀機、いわゆる“当たり”でしたnotes

が、うーん、この食洗機は、今まで修理に来てもらった分で新しいのが買えそうです(5年保証だからタダですけどね)。

結局、修理は年明け。

漏れている箇所にタオルをあてて頑張ってもらいましょう。

次回の修理で全部直りますようにconfident

« 寒すぎです | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
「もう、やだー」sign03 すっごくよくわかりますぅ!!
わが家の給湯器は、毎年寒くなる時期になると不完全燃焼でストップdanger
その度にガス屋さんに、ロックを解除してもらうですが
でもその給湯器に取り替える前は、そんな事全くなかったので
つい先日、取り替えてしまいました!
ほんと、もうやだーでしたよぉcoldsweats01
本当は、問題なく長ーく大事に使いですよね~
次の修理で直るといいですねhappy01

>たけこさん、こんにちはhappy01
多少高めでも大事に長く使っていきたいです。
簡単なことなのですが、意外と難しいcoldsweats01
仕事から帰宅して「どうだった?」と聞いたところ
開口一番「もう、やだー」で「もうこのメーカー買わない!」
何回も修理依頼をするので「クレーマーみたいでやだ」だそうです。
給湯器、我が家も少し前から、何故か止まるようにsweat02
マイコンのエラーだそうで、コンセントを抜いて、10秒放置。
再度差し込むと直る、とアパートの管理会社に聞きました。
何だかなぁ、と、こちらも、よく分からないですcatface
今度こそ、直ってほしいものですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56416595

この記事へのトラックバック一覧です: 食洗機修理:

« 寒すぎです | トップページ | 仕事納め »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1