最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 養生デー | トップページ | 昼前から雨 »

2012年12月 1日 (土)

12月です

12月です
いや~、やっぱり、あっという間に12月に入りましたhappy01

11月が早かった気がします。

もう朝晩の冷え込みはなかなかなもので、娘曰く「秋ってあった?」happy02

多分、あったと思うんだけどね~catface

はい、我が家の鳥さん達も、寒いねー、と言っております。

(笑)

ヒーターは入ってるんですが。

今日もなかなかの寒さですが。

寒さに負けずに、頑張りましょうgood

« 養生デー | トップページ | 昼前から雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昔 セキセイインコ飼っていました。
しかもまくろさんと同じ色~happy01
とっても懐かしくなっちゃいましたheart02
ヒーター入れているんですね。
うちはヒーター無しだったから
気づかなかったけど震えていたのかなsign02

手のりのオスのヒナで1匹だけ迷って家に辿り着き、
7年間の長生きさんでした。
パターンが3つくらいあるんだけど
ちょっとだけおしゃべりができましたnote
写真のお二人(2匹)にも長生きしていただきたいですshine

>げんたさん、こんにちはhappy01
お喋りですか、それは、可愛いですね~notes
昔、子どもの頃に飼っていた子は、名前を言ってくれましたchick
手乗りだったので、学校から帰ると毎日遊んでいました。
その頃は、今よりも寒かったと思うのですが…
ヒーターは入れていませんでしたcoldsweats01
今、家にいる子達(インコ3羽、文鳥2羽)は寒がりなので…
というより、甘やかしているので(笑)ヒーター付きですsmile
なかなか、昔のように遊んであげられないので
そんなには慣れていないのですが、とても可愛いですnotes
ありがとうございますshine私も長生きしてほしいですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56228605

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です:

« 養生デー | トップページ | 昼前から雨 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5