最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨の朝 | トップページ | プリントゴッコで印刷 »

2012年12月23日 (日)

マスク

マスク
最近、寝るときにマスクをしていますconfident

家人は以前からマスクを付けていて勧められたのですが、朝、起きると必ずと言って良いほど外れているので面倒で付けていませんでした。

なんか息苦しい感じもしますしね~catface

それが、ここへきて、朝、外れてても付けてみようと思い立ち、で、意外と(やっぱり?)喉の具合が良い気がする…、じゃあやっぱ付けとこう、とnotes

濡れマスク、とか、たいそうなものじゃなくて、普通の使い捨てペロンのマスクです。

不思議ですね~

部屋の湿度は保たれているので喉は大丈夫だと思っていたのですが、マスクみたいに直接的な方が効くのでしょうか?

作業で喉は荒れるので、寝てる間のメンテナンスに丁度良さそうです。

インフルエンザの注意も出始めましたし、気をつけるに越したことはありません。

体調管理を万全にして年末年始を乗り切りましょうgood

« 雨の朝 | トップページ | プリントゴッコで印刷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56375480

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« 雨の朝 | トップページ | プリントゴッコで印刷 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5