最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 見積もり後 | トップページ | 鳩 »

2012年12月 9日 (日)

寒いです

寒いです
今日も風が強くて寒いですね~catface

仕事は休みですが所用で朝から出掛けます。

最近、息子は夜にコーヒーを飲んでいるのですが、たいていブラックです。

ミルクコーヒーを飲んでみた感想「甘っ!甘っ!え?甘くない?」

甘いよ、そりゃcoldsweats01

だってミルクコーヒーじゃん(笑)

普段ブラックに慣れている息子には、相当、甘かったようです。

でも、これをレンジで温めて飲むのが意外と好きなんですよね~notes

曰く、疲れてると甘いのが欲しくなる(笑)

この甘さがたまりません。

昔からある、この「UCCミルクコーヒー」の安定感shine

そんなところも好きです。

さて、寒さにめげずに用事を終わらせてくるとしますかcatface

« 見積もり後 | トップページ | 鳩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにイイですよね。
わたしも昨年記事にしました!

>キハ58さん、こんにちはhappy01
記事になさっていたんですかup
気が付きませんでした、失礼しました。
この昔ながらの甘さが何とも言えず、好きですnotes
ロングセラー商品ですね~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56283377

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 見積もり後 | トップページ | 鳩 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5