最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« TOKYO DRIFT in ODAIBA | トップページ | 冬の洗いはキツイです »

2012年12月 3日 (月)

寒いです~

寒いです〜
寒いです〜
寒いです〜
今日は、ですね~、また一段と寒いのですが、作業がですね~、また、ちょっと寒い感じなんですね~catface

でも、まだまだ、これから、どんどん寒くなるんだから、頑張らなければですよ。

外の水作業はなかなかの寒さですが、気合いですgood

昨日、自分らがお台場へ行ってる間に、家人らは渋谷へ買い物に行ってきたようです。

まぁ、目当てのものはなかったらしいのですが…

(だからネットショッピングに走るんですねsmile

渋谷と言えば、岡本太郎さん「明日の神話」ですshine

初めて見たのは、日テレの汐留に展示された時です。

絵に圧倒されました。

渋谷の井の頭線の方に展示が決まり、今では、いつ行っても見られるようになりました。

いつ見ても、何度見ても、圧倒されます。

言葉を失います。

忘れてはいけないもの、日常に潜むもの。

渋谷へ行くことがありましたら、是非ご覧になって下さいconfident

« TOKYO DRIFT in ODAIBA | トップページ | 冬の洗いはキツイです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56243609

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです~:

« TOKYO DRIFT in ODAIBA | トップページ | 冬の洗いはキツイです »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2