最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 塗り出しました | トップページ | 軒天井 »

2012年12月 7日 (金)

体がガチガチ

体がガチガチ
今日も暖かくて気持ちの良い陽射しが出ていますsun

けれど、シンシンと底冷えしてくるのか、体が硬く、凝ってきましたsweat02

肩、背中、腰が、ガチガチです。

ストレッチをする間もなく、睡魔が…

昨日は「孤独のグルメ」も観られませんでした。

(「孤独のグルメ」、これが、なかなか面白くて録画してます。あの俳優さんが良い味だしてますよね~)

そんな時は、とりあえず、これですhappy01

昔、流行った“金魚運動”です。

商品名“ゴールデンフィッシュ”(やっぱ、金魚)shine

足を乗せて左右に動くのですが、これがですね~、気持ち良いんですnotes

体が伸びる~、って感じです。

まぁ、だいたい、やりながら寝てしまうんですが(笑)

寝ながらマッサージ、みたいなsmile

寒くなると体が縮こまって、凝ってしまうんですよね。

家でキチンとメンテナンスをしなくては。

あとは、ぐっすり、寝る。

今日は寒さ対策でカイロを腰に貼って作業をしてみようと思いますconfident

« 塗り出しました | トップページ | 軒天井 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
金魚運動ってイイのですか?
以前買ってみたいなぁ~って思ってましたcoldsweats01
昔からの腰痛持ちなので寒くなると厳しいです。。
私も腰に貼るタイプのカイロを使ってます
腰は体の要ですものねっ 大切にしないとwink
石原塗装さんも寒さを直接感じる大変なお仕事ですものね
お体に気をつけて下さいねconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
こちらの「ゴールデンフィッシュ」は良いです。
15分くらい、ゆらゆらすれば、確実に寝られますsmile
ではなく、確実に体が伸びますgood
仕事柄、どうしても腰にくるのですが
自分でストレッチも出来ない時などは
これのお世話になりますwink
これからの季節は、腰にキツイので用心です。
今日はカイロを貼っていたので、すこし楽でしたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56268795

この記事へのトラックバック一覧です: 体がガチガチ:

« 塗り出しました | トップページ | 軒天井 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5