最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 寒かったようです | トップページ | 久し振り »

2012年12月27日 (木)

かくれんぼ

かくれんぼ
アパートの階段周りで猫達が遊んでいたようですcat

あっちに3匹、こっちに2匹、階段下に植え込みに物置の裏。

まるで、かくれんぼ(笑)

探せば、まだまだ見つかりそうですhappy01

最近見つけたのですが、階段には猫達の“爪”の跡までありました。

ここで“爪とぎ”?(笑)

陽の当たる時間の頃には、数匹で昼寝をしている姿を見かけますし、どうやら、このアパートは猫達の絶好の遊び場となっているようですnotes

わずかながら土もありますし、木々も繁っていますし、近所には小学校もありますし。

木や竹によじ登る猫とか、可愛いですよ~happy01

向こうは、見つかっちゃった、みたいな顔になりますが。

まだまだ寒くなるから暖かい所を探しておくんだよconfident

« 寒かったようです | トップページ | 久し振り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56404516

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 寒かったようです | トップページ | 久し振り »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1