最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« もう少しです | トップページ | 天井直し »

2012年12月20日 (木)

新漬オリーブの実

新漬オリーブの実
初めて食べましたshine

「新漬オリーブの実」ですnotes

食べ方に「ワインやビールのお供に、サラダの材料に、刻んでパスタやピザのトッピングに」とあります。

が、もう、これは、ただ、そのまんま、つまめます。

美味しいです、あとひきます、いくらでもイケますgood

原材料を見るとオリーブと漬け原材料(食塩)とありますが、それだけで、こんな濃厚な味になるなんて、びっくりです。

今でこそアボカドはメジャーな感じになりましたが、初めて食べた時、そりゃあ何とも濃厚な味に驚きました。

オリーブの実も、同じ衝撃happy02

青っぽくて、爽やかな風情をだしてるのに、オイリーで濃厚delicious

まぁ、この実からオリーブオイルがとれるんですから、当たり前と言えば当たり前なんですが。

最近はいろんなものがあって楽しいですね~notes

食べ過ぎ注意報発令ですsmile

« もう少しです | トップページ | 天井直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56356807

この記事へのトラックバック一覧です: 新漬オリーブの実:

« もう少しです | トップページ | 天井直し »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5