最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 木製玄関扉 | トップページ | 水が止まりません »

2012年12月25日 (火)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
今日はクリスマスですねxmas

サンタさん、お疲れ様でしたconfident

一晩で世界中の子ども達の家を回るなんて、サンタクロースにしか出来ない技です。

素晴らしいshine

有り難いことに我が家にもいらっしゃいましたwink

この小さいブーツの中にはサンタクロースへの手紙が入っていました。

昨夜、寝る前に“クッキー”“カルピス”(毎年、お茶なのが何故か今年はカルピスに決定。毎年同じだと飽きてしまうかもしれないでしょ、との事)を用意。

手紙も書いて、いざ、就寝…

朝、プレゼントが…

夜中の3時に目を覚ました娘は、こっそりプレゼントの一部を確認し、驚き、家人を起こしたそうです(笑)

3時に起こされた家人は朝から「眠い~」。

今日は学校の終業式のため、ゆっくりする訳にはいかず、プレゼントを見ながら学校の用意。

サンタさん、毎年ありがとうございます。

また一年、親子共々、頑張りますhappy01

メリークリスマスnote

« 木製玄関扉 | トップページ | 水が止まりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56390876

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 木製玄関扉 | トップページ | 水が止まりません »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1