最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« チーズクリームシチューヌードル | トップページ | オープニングテーマ「abnormalize」 »

2012年12月21日 (金)

携帯、壊れる

携帯、壊れる
2~3日前からケータイの調子が悪く、かかってきた相手の声がまるっきり聞こえなくなってしまいましたsweat02

こちらの声は向こうに聞こえているらしいのですが?

仕方がないので家人に修理に持っていってもらいましたcatface

今日は、かかっていた外装が、とりあえず終わりました。

足場を取ってから、物置を前に引きずり出して壁を仕上げに来ますが…

それ以外は完了ですscissors

明日は雨っぽいので、その前に出来て良かったですnotes

今日は少し寒かったのですが、カイロを腰に貼って頑張りました。

帰宅すると、ケータイの代替え機がmobilephone

写メだと真っ黒ですね~

実際は上部は黒ですが本体は、なんと、赤、ですshine

ちょいメタリック・レッド(笑)

塗装現場に映えますね~smile

« チーズクリームシチューヌードル | トップページ | オープニングテーマ「abnormalize」 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56365261

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、壊れる:

« チーズクリームシチューヌードル | トップページ | オープニングテーマ「abnormalize」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1