最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ちょっと行って正解 | トップページ | 養生が剥がせます »

2012年12月18日 (火)

プリントゴッコ

プリントゴッコ
もうそろそろ年賀状の用意をしなくてはhappy01

我が家は毎年「プリントゴッコ」ですnotes

(あ、なんかデジャヴュ…去年も同じこと言ったなぁ…)

プリントゴッコ、もう、この12月で消耗品がなくなっちゃうらしいですsweat02

いつも買う文房具屋さんで「ここにあるだけですね~」と言われました。

「味があるから愛用してる方も多いんですけどね~」ともcatface

確かにね、年賀状だけ、ですよ。

年に一回、年賀状だけ。

だからなくなっちゃうのも仕方がないとは思うんですけど…

それに今はプリンターで、ちゃちゃっと、ですからね。

うーん

でも、分かってても、プリントゴッコが良いんですよね~shine

でも、なくなっちゃうんですよね~

今年分は買いました。

さて、来年、どうしましょう?

今のうちに買いだめでもしましょうか。

(ザ問題の先送り)

ま、その前に、デザインを考えましょうかねnotes

なんとかなる、でしょうconfident

« ちょっと行って正解 | トップページ | 養生が剥がせます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56343542

この記事へのトラックバック一覧です: プリントゴッコ:

« ちょっと行って正解 | トップページ | 養生が剥がせます »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1