最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 書類作成 | トップページ | 行こう »

2012年12月15日 (土)

覚えてたつもりが

覚えてたつもりが
いわゆる公的な証明書を取る用事がありまして、自動交付機があるキャロットタワーに行ってきましたwink

カードがあるので、そいつで発行してもらうためです。

暗証番号がうる覚えで、何回か入力し直していたらロックがかかってしまい、機械では交付できなくなってしまいましたsweat02

結局、理由を言って窓口でプラス50円で発行してもらいました。

暗証番号は変更するしかなく、覚えていられそうな数字に直しましたcatface

今度は忘れないようにしなくては。

(つーか、合ってたと思うんですけど~?あれ~?)

街は、すっかりクリスマスですねxmas

自由ヶ丘で見つけたクリスマスツリーですshine

明日は我が家もクリスマスツリーを出さなくてはhappy01

« 書類作成 | トップページ | 行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回利用してからある程度期間が開いている
カードやネットのログインって、合っていても
一度「違っています!」と言われることあると
思います(確信を持てませんが)。
続けて同じパスワードを入力してOKになります。

そんな経験を何度かしたことあります。

>yugeさん、こんにちはhappy01
そうでしたか、そういうこともあるんですね。
いかんせん、自分も、うろ覚えだったのが…sweat02
自分に自信がなかったのがいけませんでしたねcoldsweats01
パターンがいくつかあって
試しているうちに、エラーの回数までいってしまったのか
でも、合ってたとして、何回か試せば良かったですcatface
自動交付機も便利なようで(笑)ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56326230

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてたつもりが:

« 書類作成 | トップページ | 行こう »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5