最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 銀杏 | トップページ | 今週はD1お台場 »

2012年11月29日 (木)

屋根塗り

屋根塗り
今日はコロニアル屋根の仕上げ塗りをしに行きましたhappy01

お手伝いで、ここの現場は最初と最後に来たことになります。

最初のケレンの時は古い塗膜がふやけたような状態だったので、よくここまで収まったなぁ、と思いましたconfident

今日は固まった上に塗るのでスイスイ進みましたが、下塗りのときは吸い込みが激しく、ちょっと塗りにくかったものと思われます。

夕方から雨が降るようなことを言っていましたが、もってくれたので良かったですnotes

« 銀杏 | トップページ | 今週はD1お台場 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56217735

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根塗り:

« 銀杏 | トップページ | 今週はD1お台場 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1