最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« アンケート | トップページ | フライドにんにく »

2012年11月 6日 (火)

雨降りなので

雨降りなので
雨降りなので
今日は雨降りなので明日の仕事の掲示をしたり、鍵を借りたりの雑用でしたcoldsweats01

車を停めて、あっちこっちパタパタと動いていました。

最初に見に行った所に傘を忘れたので取りに戻ったり…catface

何となく気ぜわしく動いていました。

この前、雨漏りを直したところが近くだったので様子を見て来ましたnotes

今のところ、なんともないようだったので、ホッとしましたconfident

« アンケート | トップページ | フライドにんにく »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56057247

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りなので:

« アンケート | トップページ | フライドにんにく »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1