最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スタッコ吹き付け | トップページ | 作業日和 »

2012年11月25日 (日)

晴天

晴天
朝から青空が広がっていますsun

いや~、気持ち良いですhappy01

空に向かって深呼吸したくなりますnotes

今日は連休最後の日曜日だったんですね。

実は、金・土・日曜日と仕事で3連休だということに気が付かなかったんですcoldsweats01

もっちろん仕事があることは有り難く、これ以上ないほど嬉しいですwink

が、どうりで世の中が静かだと思いました。

なんか車を走らせてても、自転車を走らせてても、静かなんですよ。

で、道路の渋滞情報を見て、家人に言われて、あぁ、と気付きました。

最後の日に、こんなに気持ちが良い天気なんて嬉しいですねconfident

たくさん遊んで、しっかり休んで、また明日に備えましょう。

自分にとっては超仕事日和ですgood

では、今日も仕事に行ってまいりやすhappy01

« スタッコ吹き付け | トップページ | 作業日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56185764

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« スタッコ吹き付け | トップページ | 作業日和 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1