最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝焼け | トップページ | グッドタイミング »

2012年11月12日 (月)

のどスプレー

のどスプレー
昨日の雨がさっきまで残っていましたが、どうやら晴れてきたようですsun

先週は埃っぽかったのか、喉が荒れてしまいましたcoldsweats01

塗装前の掃除などでも喉はやられるんですが、やっぱり空気が乾燥してきたのが一番の原因でしょうか。

で、家人に言って買ってきてもらいました。

なんでも良いから喉にシュー、って、するやつ。

あんまり喉に滲みて痛いのは、かえって荒れてしまう感じがするのでマイルドなものを。

そしたら、これ。

「アズレンのどスプレー」notes

なんでも天然ハーブ“カミツレ”由来のもので、かなりマイルドconfident

喉にシュー、としても痛くないし、何回か繰り返していたら楽になりましたshine

これで、しばらくは喉も大丈夫でしょう。

身体のメンテナンスも仕事のうちwink

気合いを入れて、今週も頑張りましょうnote

« 朝焼け | トップページ | グッドタイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56097106

この記事へのトラックバック一覧です: のどスプレー:

« 朝焼け | トップページ | グッドタイミング »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2