最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 加湿器 | トップページ | アンケート »

2012年11月 5日 (月)

鉛筆を持って考えます

鉛筆を持って考えます
長年のお得意様のところを訪ねて仕事を頂いてきましたhappy01

昔の見積もりを引っ張り出してきて参考にしながら、メモ用紙にぐちゃぐちゃと数字や単語を書き出して考えていきます。

項目や面積を確定させてから単価を決めます。

作業の条件や塗る物のコンディションなんかを頭の中に思い出しながら書き出します。

PCを使う時もあれば、手書きの時もあります。

PCは苦手ですが、必要に迫られて頑張っていますcoldsweats01

大手の業者さんのように、ぱぱっと書類作成は出来ないかもしれませんが…

“綺麗で”“安くて”“丁寧”ですshine

いつでも、お見積もりさせて頂きますので、ぜひ、ご連絡下さいhappy01

« 加湿器 | トップページ | アンケート »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56050075

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆を持って考えます:

« 加湿器 | トップページ | アンケート »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5