最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« トイレの天井 | トップページ | 落書き消しです »

2012年11月 8日 (木)

パラパラまんが

まさに、あなどるなかれ、ですconfident

朝、娘が「めざましテレビ」を観ていたので、鳥の掃除をしながら横から観ていたら、あのスケッチブックをめくる芸人「鉄拳」さんのことをやっていました。

知らなかったんですよ、そんなにすごいとは。

早速、今までの作品をユーチューブで検索して観ました(「振り子」「名もない毎日」「スケッチ」「ツナガル」「絆」あたり?)。

うーん、すごいですね、すごいですshine

パラパラ漫画ですから、手でめくらなければアニメーションなんですが(笑)、でも、そんなことは関係ないです、良いものは良いんですから。

めざましテレビでは、今日の午後から新作が観られると言っていたような気がするのですが…まだっぽいです。

少し流していたのを見ると、冤罪とかイジメとか、そんな感じでした。

思わず「それでもボクはやってない」を思い出しましたから。

あんな風に世界を表現することができたら良いですね。

例えば絵、歌、脚本…

才能と一口に言うのは申し訳ないのですが、でも、やっぱり、凡人にない閃きを感じます。

それを観ることができるのが、嬉しいですwink

…公開、まだかなぁ…

« トイレの天井 | トップページ | 落書き消しです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初はひいてみちゃいましたけど、ほんとに凄い人なんですね。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
最初は、あ~あの、お笑いの?スケッチブックの?、と
よく分からないまま観ていたのですが
観始めて、全部、飛んでしまいました。
本当にスゴイです。
次回作も楽しみですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56068524

この記事へのトラックバック一覧です: パラパラまんが:

« トイレの天井 | トップページ | 落書き消しです »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1