最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« キャナリーエロー | トップページ | 日なたが気持ち良い »

2012年11月20日 (火)

午後の紅茶 アップル&ジンジャー

午後の紅茶アップル&ジンジャー
「午後の紅茶 ヨーロピアンスタイル アップル&ジンジャー 冬季限定」ですhappy01

ディズニーのコラボパッケージで、こちらは“白雪姫”ですshine

(こっち向きは白雪姫で、反対側は王妃の魔女です)

可愛らしいじゃありませんかnotes

なのに、ですね、なんで買ったかと言いますと、味が、味、の、確認?

息子は高校生なのですが、こちらの午後ティー、クラスの女子の評判がすこぶる「う…」だそうで…happy02

女子高校生が一様に「う…」な味、って(笑)

飲みたくなるじゃありませんかsmile

で、まぁ、結論。

アップルティーの香りに、ジンジャーティーの後味、でしたdelicious

アップルティーなら、普通に美味しく飲めたと思うのですが、後からくるジンジャーの香りと味が、ウケなかったのかな、と。

アップルティーが“白雪姫”で、ジンジャーティーが“魔女”なんでしょうね。

美味しかったですよ?飲めましたよ?、自分はねwink

だって“冬季限定”だし、遊び心が必要ですよnotes

香りモノは面白いですね~

あまり飲んだことはないのですが、コーヒーや煎茶にも香り付けしたものがあるとか。

飲み方は一様ではない、とwink

それも、また、一興apple

« キャナリーエロー | トップページ | 日なたが気持ち良い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56152945

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶 アップル&ジンジャー:

« キャナリーエロー | トップページ | 日なたが気持ち良い »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1