最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 勤労に感謝する日 | トップページ | お湯が出ない夜 »

2012年11月23日 (金)

古い天井材が顔を出しました

古い天井材が顔を出しました
古い天井材が顔を出しました
古い天井材が顔を出しました
天井の照明器具を取り替えたら、跡が出てしまったパターンですcatface

ザラザラの吹き付け材を水性塗料で何度か塗って固めてあります。

染みもあるので、ケンエースGアクトを使いますwink

壁と床をしっかり養生して、器具跡のビス穴を外壁専科で埋めておきます。

器具跡の部分だけケンエースをしっかり吸わせておいて、乾燥させてる間に淵の方を刷毛で塗っておきますnotes

頃合いを見て、全体をやや毛の長めのローラーで塗って終わりにしました。

シンナー臭が残るので、よく換気をしてもらうようにお願いしましたconfident

« 勤労に感謝する日 | トップページ | お湯が出ない夜 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56175919

この記事へのトラックバック一覧です: 古い天井材が顔を出しました:

« 勤労に感謝する日 | トップページ | お湯が出ない夜 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1