最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« パテを分ける | トップページ | エコフラット70調色 »

2012年10月18日 (木)

涼しいです

涼しいです
昨夜はかなり強い雨が降っていましたcatface

自宅に帰ろうと自転車を走らせ、しばらくしたら思いっ切り降られてしまいました。

あと数分だったんですけど~sweat01

今日も東京は降ったり止んだりの空模様だそうですconfident

太陽も鮮やかな橙色を雲に隠されてしまいましたsun

だんだん気温も下がってきました。

つい、この前まで、あんなに暑かったのに、季節はどんどん移っていくんですね。

我が家の鳥達も涼しくなってきたのか、水浴びの回数が減ってきました。

もうしばらくしたら、ヒーターとかコタツの出番なんですね~

秋、冬、ですmaple

空気も乾燥してきました。

………あ

寒さが本格的になる前に、リフォームなんかいかがですか?

(↑塗装屋ゆえ定期的な宣伝とかcatface

外壁、内装、階段、ベランダ、ドア一枚でも、お気軽にご相談下さいnotes

(↑てへbleah

風邪が流行ってきたようですが、今週もあと少し、体調に注意して頑張りましょうgood

« パテを分ける | トップページ | エコフラット70調色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55916986

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいです:

« パテを分ける | トップページ | エコフラット70調色 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5