最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 廊下の壁の部分補修 | トップページ | 見積もり遠征 »

2012年10月26日 (金)

ローソン“まど☆マギ”キャンペーン

ローソン“まど☆マギ”キャンペーン
ローソン“まど☆マギ”キャンペーン
習慣とはオソロシイものですcatface

「まど☆マギ」、観てなかったので知識皆無なんですが…

ローソンに入ったらキャンペーンをやっていたので、つい購入してしまいましたcoldsweats01

対象商品のお菓子を買うとファイルが1枚もらえます(キャラも知らないのでとりあえず全員のに~)。

お茶も“オリジナルグラス”がついていたので、家人がよく割るし、丁度良いかなぁ、なんて買いました(笑)

映画も絶賛上映中ですし興味はあるのですが、なんか色々と観る機会を逃してしまいました。

今期のアニメは、やはり「サイコパス」「ロボティクス・ノーツ」「新世界より」「絶園のテンペスト」が良いですね~notes

特に「サイコパス」はヤバイです、イチ押しですgood

じゃ「まど☆マギ」もキチンと観れば良いのに、とか思いますが、機会を逃すと観れなくなる、ってないですか?

老後の楽しみにとっておく、ということで(笑)

観たい、読みたい作品は沢山あるのですが、なかなか…

リアルタイムにこだわってしまうと時間の流れに逆らうことが出来ずに、今に至ってしまうという。

ま、楽しみは多い方が良い(笑)

ローソンの「まど☆マギ」キャンペーンは、11月5日まで色々とやっているので、まだまだ間に合いますよ~happy01

« 廊下の壁の部分補修 | トップページ | 見積もり遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55974276

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン“まど☆マギ”キャンペーン:

« 廊下の壁の部分補修 | トップページ | 見積もり遠征 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1