最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 不安定な天気 | トップページ | 自転車 »

2012年10月23日 (火)

廃棄物ではありません

廃棄物ではありません
廃棄物ではありません
廃棄物ではありません
シンナーの入っていた一斗缶の天を切って、よく乾かし、切り口で怪我をしないようにテープを貼ったり、金づちで潰したりして入れ物にしますhappy01

蓋を被せれば上に物を載せることが出来るので狭い車の中の整理に役立ちますnotes

それに塗料の取り分けをしたい時や、調色用の入れ物を忘れた時なんかは便利です。

いろんな使い道が出来る物を車には入れておきます。

ただし缶の中身を把握していないと、廃棄物を持ち歩いているのと変わらなくなるので、でっかく書いておくと目に着いて良いと思いますwink

« 不安定な天気 | トップページ | 自転車 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

缶の切り後を金づちでたたく・・・ぷちぷち潰しに似て、1缶くらいだったら楽しくありませんか。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
切る時は何十缶も一気に切っていくので
一連の作業として潰したり、テープで留めていましたcoldsweats01
ぷちぷちですか…そう考えると楽しそうですねnotes
今度切る時は思い出してみますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55956237

この記事へのトラックバック一覧です: 廃棄物ではありません:

« 不安定な天気 | トップページ | 自転車 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2