最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 法定点検にて | トップページ | お台場学園祭2012 »

2012年10月 7日 (日)

レトルトかと思った…

レトルトかと思った…
レトルトかと思った…
レトルトかと思った…
レトルトかと思った…
レトルトかと思った…
昨日の点検の帰りにいただきましたhappy01

「北海道カレーセット」notes

上手そう~delicious

この重さだったらレトルトカレーの入った“缶”的なものかと思い、楽しみに帰宅しました。

北海道かぁnotes

函館とか?

へへsmile

とにかく上手そうshine

娘には嵐さん表紙の「オーナーズマガジン」を渡し、家人には「北海道カレーセット」を。

家人「わ~美味しそう。北海道だって。どこの(レトルト)だろ~♪」

ぱか…

爆っ!

テーブルで家人が爆笑しています。

“レトルト”系のカレーかと思ったら…

材料でした(笑)

あ~catface

確かに、「北海道カレーセット」です。

全然、間違っちゃあ、いません。

“じゃがいも” “玉ねぎ” “カレールー”

自分で作ろう、と(笑)

勝手にレトルトカレーを想像した自分が(爆)

………

ありがとうございました~happy02

« 法定点検にて | トップページ | お台場学園祭2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっはは。

ついつい 楽ちんな商品をおもいうかべちゃうよね。

一家団欒 つくるってのもいいかもね。
お肉は? 入ってないのかぁ・・ヾ(▽⌒*)ノ〃

あ~贅沢いっちゃだめですかなぁあ。うひひdeliciousscissors

ほんと驚きです。食事の直前にあけなくて良かったですね!

>るぅさん、こんにちはhappy01
箱の重さが丁度良かったというか…
てっきり、そのまま食べられるものと勘違い…catface
最近はいろんなレトルトがあるので
面白そうだね~、と話していた矢先だったのでcoldsweats01
きちんと食材から調理してもらいま~すbleah

>キハ58さん、こんにちはhappy01
本当ですっsign01帰宅が遅くて良かったですsign03
万が一、カレーセットもらったよ~、なんて
メールでもしていた日には…coldsweats01
考えただけで、相当、間の抜けたことになりそうですcatface
そうならなかっただけで、ラッキーとしますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55835538

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトかと思った…:

« 法定点検にて | トップページ | お台場学園祭2012 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5