最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« サンダー掛け | トップページ | パテを分ける »

2012年10月17日 (水)

富士宮ソース焼きそばふりかけ

富士宮ソース焼きそばふりかけ
富士宮ソース焼きそばふりかけ
さっすが“王者の味”ですhappy01

なんか堂々としてますもんnotes

ご当地B級グルメ「富士宮ソース焼きそばふりかけ」ですshine

こちら“富士宮やきそば学会承認”となっております。

ご飯にかけて食べたら、焼きそば味。

ご飯に混ぜて食べたら、そばめし風。

なかなか楽しい商品ですwink

ふりかけ、好きなんですよね~

ご飯とふりかけがあれば、なんか楽しい気分になれるじゃないですか。

しかも、焼きそば、ですからね~

この、中に入っている“揚げ麺”とか“紅生姜”が良いアクセントになっていて、美味しいんですよdelicious

あ、もしかしたら、焼きそばに振りかけても良いかも。

“焼きそば”に“焼きそばふりかけ”をふりかける(笑)

そしたら、その“焼きそば”が“富士宮ソース焼きそば”風になりはしませんかね?

今度、試してみようsmile

« サンダー掛け | トップページ | パテを分ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55910382

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮ソース焼きそばふりかけ:

« サンダー掛け | トップページ | パテを分ける »

最近の写真

  • Photo_2