最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« レトルトかと思った… | トップページ | メガウェッブフェスタ »

2012年10月 8日 (月)

お台場学園祭2012

お台場学園祭2012
さてさて…

「お台場学園祭2012」ですhappy01

今日は息子とコレに行って来ますnotes

息子は土曜日に一度行って見て来たので2回目、自分は初めてです。

本当は土曜日にピストン西沢さんMCのトークイベントがあったので行きたかったのですが、仕事なので行けず、代わりにという訳ではありませんが、息子が聞いてきて教えてくれました。

若い世代の車離れが進む中、我が家の息子は小さい時から“車大好き”人間です。

小さい時からの“お年玉”や“バイト”の貯金で夏休みに免許を取得してから、今の目標は“自分の車を持つこと”ですからね~

(東京で自分の趣味だけで車を持つということは相当な贅沢になり、維持すら困難ではないかと思うのですがcatface

車関係のイベントなら何でも“見たい・出たい・かじりたい”shine

そして、いつかは、一度でいいから“レースに出たい”happy02

夢は壮大な方が良い(笑)

まだ今週末もイベントは実施していますので、車に興味のある方もない方も、お台場散歩、いかがですかwink

« レトルトかと思った… | トップページ | メガウェッブフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55844168

この記事へのトラックバック一覧です: お台場学園祭2012:

« レトルトかと思った… | トップページ | メガウェッブフェスタ »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5