最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 車庫入れ | トップページ | 台風一過仕事 »

2012年10月 1日 (月)

台風一過

台風一過
朝5時を少し過ぎた頃の空ですconfident

さっきまで星が瞬いていたのに、太陽が顔を出し始めたら見えなくなってしまいました。

その代わり、太陽の光りが空を彩り始めますsun

光りが筋になっていますshine

時間が経つにつれて暑くなってきました。

最高気温は、どうやらまた30度を超えそうですcoldsweats01

さて、今日から10月です。

10月1日は「都民の日」で学校などが休みになります。

(中学校はあるけどね~catfaceでも高校は休みの模様catface

都民の日だからと言って自営業に休みはなく(笑)、いや、休みなんて勿体ない、と。

仕事をするには良い気候となりましたwink

この際(どの際?)綺麗にしたい、直したい箇所などがありましたら、是非お声がけ下さい。

お見積に伺いますsign01

さぁ、本格的な秋の到来ですmaple

気合いを入れていきましょうhappy01

« 車庫入れ | トップページ | 台風一過仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55789536

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 車庫入れ | トップページ | 台風一過仕事 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5