最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 故障発見 | トップページ | 廊下の壁の部分補修 »

2012年10月25日 (木)

冬期限定 一平ちゃん

冬期限定一平ちゃん
ん?チーズふりかけ?で冬期限定で大盛?

チーズ好きとしては食べてみなければなりませんhappy02

(でも、カップラーメンにチーズってアリなのか?いやでもマヨネーズを入れる人もいるし、じゃアリか、みそとんこつ味だし、バター的な発想か?いやチーズ好きなんだからそんなことは別に良いか…)

などと言う心の葛藤の中…

明星「一平ちゃん冬期限定チーズみそとんこつ味」ですnotes

今日は涼しいと言うよりは寒いレベルに達してきましたからね~

こんな感じに、なんか“コク”ものが欲しくなってきます。

熱湯を入れて3分。

“コクのたれ”を入れ“3種のチーズふりかけ”をかけます。

チーズは“チェダー”“パルメザン”“ゴルゴンゾーラ”とは贅沢なshine

チーズふりかけが濃厚な香りです。

みそが“辛くない位に辛い”です(笑)

最初にチーズを振り掛けた時は“チーズ!チーズ!チーズ!”だったのですが、混ぜたらチーズはいなくなった(笑)

最初の濃厚チーズは一体何処へ?

あ、でも、微かにチーズwink

思いのほか、濃厚な雰囲気だけれど、しつこくなくてサッパリしてるかも。

もうちょっと、キワキワにチーズ!でも面白かったんですけどね(笑)

なんだったら粉チーズでも足しちゃいますかね?

はぁ、でも温まりましたnotes

冬は味噌味が美味しいですね。

ごちそうさまでしたconfident

« 故障発見 | トップページ | 廊下の壁の部分補修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55968089

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期限定 一平ちゃん:

« 故障発見 | トップページ | 廊下の壁の部分補修 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5