最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 廃棄物ではありません | トップページ | 故障発見 »

2012年10月24日 (水)

自転車

自転車
自転車がキーコーキーコー言ってますcatface

とりあえずCRC556を注してみます。

う~ん、まだ言ってますsweat02

特に走るのに不都合はないのですが、キーコーキーコーが恥ずかしい(笑)

なんだか見られてる気がして恥ずかしい。

いや、そんなことはないんですけどね。

たいていはCRC556を注せば直るのですが、場所が違うようで、いつまでも言ってます。

自転車屋さんに持って行って見てもらおうか、とも思いますが、それだけで行くのもなぁ…

とか思いながら、今日もキーコーキーコー仕事に行って来ますnotes

(仕事は車だから大丈夫だしね~catface

寒暖の差が激しいので体調管理を万全に、今日も一日頑張りましょうhappy01

« 廃棄物ではありません | トップページ | 故障発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55960607

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 廃棄物ではありません | トップページ | 故障発見 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1