最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 小雨の中で | トップページ | 切断砥石は1枚250円 »

2012年10月 4日 (木)

深夜アニメなど

ノイタミナ
ノイタミナ
さて、アニメも新シリーズなど始まってきましたhappy01

基本、観ないようにしているのですが(笑)

あー、でも…

今、確実に観るね、とヤラれたのは…

貴志祐介先生原作「新世界より」shine

テレビ朝日系深夜アニメみたいです(録画担当は息子ゆえに詳細は知らずcatface)。

1話を何気なく観ていて、掴まれましたshine

貴志祐介先生の原作は読んでいないのですが、読みたい衝動に駆られています(でも全力で抑えています。だってまだ他の未読が、積ん読が一杯catface)。

日本SF大賞受賞作、1000年後の呪力が支配する日本を生き抜く少年少女達の話し、とか。

あ~、来週が楽しみだnotes

でもって、もひとつ、忘れちゃいけないのがフジテレビ系深夜アニメ、ノイタミナ。

「PSYCHOーPASS(サイコパス)」shine

こちらもまたもや、そうそうたるメンバーが勢揃いwink

本広克行×虚淵玄×天野明×Production I.Gshine

チラシもイケてます(醸されてるsmile)。

ノイタミナショップで「もやしもん」のステッカーが配布されていたので頂いてきましたが、デカイデカイ(笑)

「もやしもん」も、まだまだ続きそうで次回作が楽しみですconfident

で、ま、今のところ…

「新世界より」「サイコパス」は、観ちゃいますgood

日常生活に支障をきたさない程度に(笑)

« 小雨の中で | トップページ | 切断砥石は1枚250円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55810614

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜アニメなど:

« 小雨の中で | トップページ | 切断砥石は1枚250円 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2